タイトル未定の曲をやったよ実は。



一つの大舞台が終わった。




そしてまた始まった。




昨日、6月20日はダグレガラタ今まで至上最大の舞台。


f:id:Route66-dagure:20160621190913j:plain



赤坂BLITZでのライブでした。



10組以上のアーティストが出る中、トリを務めさせて頂きました。




感動をもらいました。


自分からも感動を与えることができた気がする。




思い返すと小学生の頃から自分で詩を書いてたりしてて、高校生のころバンド始めて、バンドもなくなっちゃって、一人で路上ライブしてた時期もありました。



大学入ってダグレができて、自分の思うようにはいかなくて、



でも昨日、僕達ダグレガラタは赤坂BLITZのステージに立ちました。


f:id:Route66-dagure:20160621191520j:plain



努力できてるのかどうかもわからないぐらいずっと不安だったけど、少しは努力できてたのかな?



少しだけ自分のこと褒めてみようかと。




満足したら終わり。



まだまだまだまだ。



周りに笑われようと、まだまだ突き進むよダグレガラタは。




ライブ直前舞台袖で互いに背中叩き合って、ライブ終わったあとみんなで肩組んで円陣組んだとき本当にこのメンバーでよかったなって思った。



最高だよほんと今のダグレのメンバーは。


f:id:Route66-dagure:20160621192053j:plain

f:id:Route66-dagure:20160621192246j:plain



ずっと一緒にやるんだ。


それと、


昨日見にきてくれたみんな。ありがとう。



本当に支えられてるって感じました。



感動をありがとう。



楽しみにしててよ。




f:id:Route66-dagure:20160621192351j:plain





次はもっと大きいステージで待ってます。