工場から大量出荷されたアイドルグループ

f:id:Route66-dagure:20151217040141j:plain

いい曲が書けたと思う。

はやくライブでみんなに聞かせたい。

聞いてるみんなの表情がはやくみたい。

ライブで歌ってる時初めて「曲ができたんだ」って実感できるんです。

その時のために和音を決めてメロディー決めて歌詞書いてるんです。

曲を作ってるって意識したことはあんまりないような気がする。

意識してる時はだいたいスランプに陥ってる。

イヤホンしてると脳が勝手に曲に集中してるからメロディーやらコード進行やら歌詞やらがふと浮かぶきっかけを消しちゃってる気がする。

最近外出かけてる時意識的にイヤホンしないようにしてる。まぁ一回イヤホン忘れたから気付けたんだけもね。

知らない情報の方が確実に多いんだし、自分の世界だけで曲を書いてちゃダメだな。

oasis聞きながら寝よう。