絵空事

少し前に出した完全自主制作CDの「Moonglobe」を再び作成中。

12月26日渋谷プラグのライブにて再度販売いたします。

新しい曲ができてダグレで合わせれるようになりました。

早く旅立たせたい。早くみんなの耳元に。

あーさっき言った日に演奏します。

f:id:Route66-dagure:20151222020651j:plain

ちょっとだけ先の事に最近ずっと不安を抱いてる状態が続いてる。

たくさんのお金がかかる。

たくさんお金なんかない。

それでも掴むべきチャンスが颯爽と目の前に現れたのなら流れに身を任せるべきではないかと。

最近の若者は夢を持ってない。

そんなことを宗教的にいってくるやつら。

お前らが夢を見させてくれないんだって。

みんながみんな同じ気持ちなのか知らないけど、

いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも

同じことばっか言ってきたら

あんたらの目玉口の中で転がしてその辺に捨ててやるよ。

そういう事をふと思ったり忘れたりの毎日がたまらなく愛おしい。

大好きだよ。

あざ笑うあなた達の表情がたまらなく愛おしい。

もっと俺を掻き立ててくれ。

お前らの僻み妬みが俺の背中を押してくれんだ。

もっと憎め。憎め。憎め。憎め。憎め。憎め。憎め。

f:id:Route66-dagure:20151222021154j:plain