今日はぐっすり寝れそうだ。

久しぶりの更新。

色々あった二日間。

赤坂ブリッツのステージ。

アイドルに囲まれた楽屋。

渋谷の街頭ビジョンデビュー決定。

いったい何からかけばいいのやら。

今日はライブだったよ。渋谷プラグという場所でした。

楽しくできました。とても。

投票制のライブでした。2位をいただきまして、渋谷メンズ109の街頭ビジョンデビューが決定しました。

よかったよかった。嬉しい。すごく。とても。

f:id:Route66-dagure:20151211025120j:plain

昨日は赤坂ブリッツのイベントの手伝いと親会社の社長さんと打ち合わせ。

楽屋がアイドルの子達と一緒だったからハーレム状態。可愛いねみんな。可愛いよみんな。

f:id:Route66-dagure:20151211025146j:plain

ダグレガラタは今波に乗ってる。絶対降りない。落ちてたまるか。津波でもなんでもかかってこいよ。

ダグレガラタは来年の5.6月を目標にシングル製作をする予定。お楽しみに。