グリコとかたこ焼き



長かったような。短かったような。




とにかく終わりました。


f:id:Route66-dagure:20160313190737j:plain


ダグレガラタ3泊4日大阪遠征。



f:id:Route66-dagure:20160313191107j:plain

レコーディング、アー写撮影、MV撮影をしにはるばる大阪へ。



4日中2日は丸一日かけての移動だったから大阪にいたのは実質2日間ぐらいだったけど、その二日間は休む間もなく、ひたすらダグレ。



何もかもが初めてで、緊張緊張緊張。



ただ得るものも初めてのことばっかりで、成長できました。

成長のきっかけができたって言った方が合ってる気がしなくもない。



ただ前に進んでることだけは確か。



一歩一歩がデカすぎて上半身が後ろに反っちゃってる感覚。



これがまたいい。



無理やりでも前に倒さなくちゃいけない。



辛いし不安だけど全部自分がやりたいこと。




情報はまだ流せないけれどなんとなく想像してよ。





楽しかったよなんだかんだ。いい経験だ。



まぁ終わったからといってダグレガラタに休息はなく、次の3月21日のライブに向けて明日からまた練習です。



がんばろう。


f:id:Route66-dagure:20160313190904j:plain

f:id:Route66-dagure:20160313190958j:plain


f:id:Route66-dagure:20160313191028j:plain



大阪行ったのにグリコのあれ見てないし、たこ焼きも食べれなかったよ。ただいま。横浜。