なまけものの日常

一年の冬に最初のメンバーでダグレガラタができた。

メンバーの入れ替わりが色々あってやっと正式にメンバーが決まってLIVEができるようになったのが今年の5月。

走り出しが遅すぎたのもあるし、なにもしない時もあったのもそう。でも今少しずつでも前に進めてる。

自分の作った曲がバンドとして演奏することができただけで物凄く嬉しいことだった。

でも今はみんなが合唱してくるまでになった。まだまだ少人数だけど人数関係なく自分のバンドの曲を他の誰かが歌ってくれてるっていうのは初めての事だから鳥肌が止まらなかった。

これが大人数になったらどうなるんだろうって考えたらどれだけ凄いことが今ならわかるきがする。

もっと頑張ろうって思えた。そんな景色を見たいと思った。

思ったというか、思わせてくれた。バンドメンバーはもちろん。ウエスタン部のみんなが。

一人一人そんな気持ちはないかもしれない。けどあの合唱が背中を押してくれてるように思ったんだ。

今のメンバーのまま、まだまだ頑張ります。今まで以上にがんばります。

みんなありがとう。

いつか思い描いた景色を見ること。

約束します。